日の出、だんだんと遅くなって来た 。

外を見るとまだ日の出の前。今4時55分。私は「明朗太郎の日記〜云々」で書いているが、【〜〜太郎】等とニックネームに‘太郎’という名前を使用している人達が在るようだ。太郎という名前は、花子と同じく、日本の代表的な名前で、本当に太郎や花子と名乗って居られる方もあるが、あだ名やペンネームを、仮に太郎や花子にしておこうとする場合が多い。西洋でジャックやメリーさんなど、同じような感じがする。で今「明朗太郎の〜」で検索欄に入力し、引き出したら、有るは々々、何々太郎という名前のページが出た。
内容は?や、同好者グループ、何かやってる営業など、思ったより多くてびっくりした。画像を出して見たら出た出た出た。たくさん出た。偉く男前の人や、店の写真。美味しい皿盛りのご馳走。?を持ってバンドが後ろに居て、カラオケの最中かな?いろんなのが現れた。私のページと、ごちゃ混ぜに成ってるのかなあという気がする。ああ!もう太陽の光が射して来た。6時5分前だ。昼前、妻、I子と3人で両院へタクシーで行き、次に自家の寺へ、盆経代として寸志上げる。帰途ダイソウで買い物。暑いなかを長時間、時間待ちしてくれ運転士に気の毒だった。彼氏も同じ宗派、寺は異なるが。