ホームページは何者?内容はピンからキリ迄、善し悪し何でも出る!

驚きに尽きる、何でも有りのホームページ!暇人は(私のことかも?)見てびっくり、聴いて吃驚(とは言うもののまだYouTubeやミュージックをダウンロードするような操作技術は有りません)。まるで書店に哲学書から、お色気書まで陳列されている様な!良く(ログイン)の枠表示を見間違え無いようにしないと。また、巧いこと見間違える様なデザインやレイアウトと云うんですか?が組み合わせてあって、押し間違えたら、ギョギョっとします、しまった押し間違えたら後の祭り祭り。反対に見たい事項が中々出ない時も有り、やはり素人は鉛筆やメモ用紙など側において、ホームページの名前とか、URLとか書いて(コピーする方法も有るそうですな)置くようにする方法が後で便利ですね。確定申告と、奈良のお水取りが済むまで寒いですね。